3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

火曜日乙 (From Silver)

早いですが、もう休もうと思います。早起きで眠いです。仕事にも行って疲れましたし。無駄に体力を使ったような気がします。行かなければ良かったかな、と思います。明日もあるのですから……
今から寝たら、多分深夜覚醒するでしょう。その時はその時で、なんとかしたいと思います。二度寝が出来れば良いのですけどね。なかなか難しいです。寝坊するわけにはいきませんし。無理矢理起きてしまうことの方が多いです。動いていれば頭も覚醒していきますし。身体はダルダルですけど。
夜中に起きるとお腹が空くんですよね。それは困ったことです。夜に食べて朝に食べて、になることもあります。食べすぎです。なるべく甘い物は食べないようにしていますが…… 今日は事務所でお菓子に手を出してしまいました。明日の体重測定が怖いです。空腹期は過ぎたはずなのに…… なるべく我慢するようにします。
さて、寝ますか。6時間は眠りたいので、23:30覚醒を目指します。