3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わって随分経ちました (From MacBook Pro) 

 仮眠三時間なんてするから、眠れなくなりました。マイスリーを10mgのみましたが、全く効いてきません。今日も仕事だというのに…… 朝にシャワーをしたいので6:00には起きないといけない。でも6:00って一番冷え込む時間帯で寒い。お風呂にするかもしれない…… そうすると6:00では支度をして出かけるのに間に合わないかも?
 これからずっと起きているというのも1つの手段ですが、定時までもつかどうか解りません。寒いので通勤時に体力を奪われてしまいます。寒くなければなんとかなるのですけどね。先週までは暖かかったのに…… 一気に冬型になりました。積雪もあるでしょう。歩きにくい道だと時間がかかります。そして足が疲れる。
 休むわけにもいかないので、行きますけどね。あぁ、冬場って嫌いだ!