3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝しようと思ったのに…… (From MacBook Pro) 

 眠れませんでした。安定剤をのんで、その後に寝る前の薬ものんだのですが無理でした。諦めて起き出してきました。このまま24:00くらいまで起きていれば眠れるでしょう。それを期待します。
 それでは、DVDを流し見しながら創作でもしましょうか。ヒータの設定温度は17℃ですが、若干暑いので下げます。外が2℃くらいなので、15℃設定でも十分です。明日の天気も雪のようです。週末までずっと雪…… 積もらないことを願います。土曜日に出かける予定が入っているのですが、天候が心配です。降るのは嫌ですが、積もるのはもっと嫌です。歩きにくくなりますから。
 予定を変更できれば良いでしょうが、それは無理なので…… もう時間がないです。メールしておこうかな…… 3月に東京へ行く予定が出来たので、またお会いできるかどうか、もう少ししたら聞いてみようと思います。まだ1月ですからは早すぎだと思います。
 5月の末にも東京へ行きますが、1泊しようかどうしようかで悩んでいます。最近お気に入りのホテルが安いので、泊まるのもゆっくりできて良いと思いますが、翌日が月曜日で仕事日なので始発で戻ってくることになるか欠勤するか…… そもそも5月の段階で仕事をしているかどうかも解りません。その面談をして欲しいのですが、上司が忙しすぎて無理です。3ヶ月更新で夏ぐらいまで働けたら良いな、と思っています。
 そのお気に入りのホテルは、部屋数限定でスーペリアシングルをひとり使い出来るという素晴らしい企画です。価格も6,000円くらいなので、ビジネスクラスのランクですし。朝食もついてこの価格は安いです。東京駅からも近いですし(メトロで2駅)。とても良いところです。3月に東京へ行くときにはこのホテルを利用します。翌日が火曜日で仕事が休みなので、ゆっくりできますし。楽しみです。
 もっとお芝居とか観光で東京へ行きたいです。日帰りや一泊などではなくて、連泊していろいろなところへ行きたいです。下町歩きとか…… 寺とかも見たいですし。まだまだ行ったことのない東京の名所はたくさんあります。時間を作って、お金を作って、旅したいです。ライオンキングもまた見たいな、と思っています。ディズニーランドはどうでも良いですけど。シーなら遊びに行きたいかな。
 1月から3月まで、CDやBlu-rayのリリースラッシュが続くので、お金がどんどん出ていきます。他の部分で節約しないといけないですね。何を減らそうかな…… 断捨離もしたいと思っていますし、いろいろ大変ですね。
 それにしてもAcid Black CherryのDVDは、ディスプレイをほとんど見ていません。気がついたらメンバ紹介でした。それでも見ませんし。ももクロだけが別なのかもしれません。B'zも何回も観たDVDならディスプレイを観ませんし。あとはシドとか? Janne Da Arcはどうでしょうか。DVDも断捨離しないといけないですね。