3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From MacBook Pro) 

 21:00の段階で「眠れない」はどうかと思いますが、起きたのが2:00前なのでもう眠いです。昨日はこのくらいの時間に寝ました。今日も寝ようと思っていたのですが、薬の効きが良くないようで眠れません。寝る努力もしますが、眠れなかったらまた薬を使いたいと思います。既に寝る前の薬をのんだのですけどね。
 今日はいろいろありました。疲れていて当然なのですが、それで眠れるようにはなりません。疲れて眠れるようになりたいです。明日はどうか解りませんが…… 寝て、土曜日の朝にちゃんと起きたいと思います。
 雪が降っています。明朝積もるかどうかは解りません。帰り道の雪は積もりそうな雪でした。風がなかったら積もるでしょう。目が覚めて窓を開けると銀世界。それは嫌ですね。グチャグチャなのも凍結しているのも嫌ですけど。
 追加で薬をいれようか迷っています。