3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 30分残業で帰宅しました。銀行に3軒よっての帰宅です。雪はしんしんと降り続けています。積雪はほとんどありませんが…… 夜も降り続くようなら積もりそうな感じです。傘をささずにコートのフードをかぶって歩いていたので、風邪をひいたかもしれません。少し喉が痛いです。
 昼ごはんはコンビニのパスタサラダを食べました。おにぎりと迷いましたが、好きな味がなかったのでサラダの方にしました。明太子ドレッシングは好きです。あとは温かいスープを飲みたいです。
 これから何をしようかな、というところですが、創作しろって感じです。頑張ります。