3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか体調が悪い (From MacBook Pro) 

 胃の辺りが気持ち悪いです。炭酸水を飲んでいますが、なんとか落ち着きそうです。朝ごはんはお粥にしようかな、と思っています。空腹過ぎるのか胃が荒れているのか解りませんが、吐き気はあります。でも吐けないので余計に辛いです。
 ストレスかな……?
 早起きしたので時間がたくさんあります。でも気がついたら3:00になったところでした。朝までまだまだ時間があります。だらだらしていないで、創作でも頑張ろうかな、と思いますが…… 気がのらないです。なんとかならないかな……
 流し見していたDVDが終わろうとしています。時が経つのは早いですね。そんなわけで次のDiscは何にしようか考え中。DVDだと見てしまうのでCDにします。