3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

しんしんと…… (From MacBook Pro) 

 雪がしんしんと降ってきました。風がないうえに乾いた雪なので、積もりそうです。明日の通勤は大変になるかもしれません。ちょっと早めに起きた方が良さそうです。起きられるかどうかは解りませんが…… バスは遅れが出そうなので、いつも通りに歩いて行こうと思います。スノーブーツで行けるくらいの積雪なら良いのですが、どうなるのでしょうか。
 今日は外出の予定はないので、家でゆっくりしますよ! 創作を頑張りたいと思います。まだ全然出来ていないので…… どうにかしたいです。
 今朝は胃の調子が悪くてお粥を食べたのですが、もうお腹が空きました。食べてから2時間くらいしか経っていません。健康な証拠なのかもしれませんが、何か食べたいです。でも食べ過ぎのような気もしますし。昼ごはんまで我慢します。またお粥ですけど……
 お米から炊こうか、炊飯器の中のごはんから作ろうかで迷っています。土鍋があったはずなのですが、見つからないですし。パックのがまだ1袋あったような気がするので、それを使おうかな。あとで確かめに行きます。なかったら買いに行く……よりも米からですね。