3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 定時で上がりました〜! 帰宅したらB'z Partyの会報とAKIHIDEのツアーの案内が届いていました。B'z Partyの方はもう年会費を納める時期です。忘れないように! その次はTEAM BREAKERZのですね。こちらは6月頃だったと記憶しています、と思って封筒を見たら、8月31日までが有効の期間でした。どうやって継続の用紙が送られてくるのか忘れてしまいましたが……
 持ち帰りの仕事があるので、それを片付けてしまいたいと思います。今日中にすれば明日は休めます! 頑張りますよ〜 自分も原稿を書かないといけなくなり、ちょっと困っています…… 何を書けば良いのやら…… 面倒くさいです。今月中になんとかしたいです。しなければ……