3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は寝ていたい…… (From MacBook Pro) 

 あまり休めていないような気がします。たぶん、疲れているのでしょう。明日は1日寝ていたいですが薬も足りませんし、神経高ぶって眠れないような気がします。何が原因かは解りませんが、睡眠時間が足りないのは改善したいと思います。そう思っても薬は限りがありまし、今はギリギリの在庫です。過剰に飲むわけにもいきません。次の診察は今週の金曜日ですが、それまでもつかどうか解りません。明日の朝に電話しても、夕方にいれてもらえる確率は低いですし、水曜日は朝から夕方までびっしり予定が入っています。なんとか金曜日までもたせないといけないようです。
 マイスリーのんで2時間で目が覚めるとか、確かに短期の薬なのでそうなるのかもしれませんが、他にも要因がありそうです。身体が睡眠を欲していると思うのですが、そうではないのかもしれないです。目が覚めるということは…… でもやることがありますし、起きられた方が良いのは確かにそうなのですが…… こんな起き方はしたくないです。
 薬の副作用か、考えがまとまりません。思いつかないですし、言葉が思い浮かびません。やめたいけど、やめると症状が出てきて辛いです。減薬するにも時間がかかりますし。でも眠れない今に減薬なんて出来ません。せっかくリズムが出来てきたのに、また崩れることになるのでしょうか。
 眠くならないと布団に入っても眠れません。今日の分の薬はもう使ってしまったので、あとは安定剤をうまく使って眠らないといけません。昨夜は成功しましたが今日はどうなるでしょうか。あまり上手くいくとは思えないです。
 健康になりたいです……