3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は辛い (From Silver)

朝から頭痛と戦っています。
鎮痛剤も2回飲みましたが、全く効いてきません。寝る前の薬も飲んでしまいました。このまま明日まで寝ようと思います。
明日のイベントは雪のために中止になりました。行く必要がないのでお休みです。ちょっと困りますが、体調が悪いのでありがたいです。今日が今月の給与締め日でした。働きたかったのですが、起きられなくて欠勤です。午後からの会議も欠席です。誰が議事録を作るのでしょうか……
心配ですが気にしないことにします。
首の後ろが痛くて、寝返りを打つたびに激痛が走ります。昨日寝ていたので背中も痛いです。
セブンのおにぎりが食べたいですが、出かけるのが億劫で家にある残り物で昼ごはんを済ませました。郵便局にもクリーニング屋さんにも行きたいのですが…… 大荒れの天気で外出をする気になりません。早めに片付けたいのですけどね。
ピザまんが食べたいです。いつも売り切れなんですよね…… 肉まんよりもピザまんです。
チョコまんもありましたが、勇気が出ません。チャレンジしてみたい気もありますが……
薬が効いてきて、眠れそうです。ここで逃すと夜中になってしまうので、寝付くように頑張りたいです。
大丈夫かな?