3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 小雨の中、出社しました。今日は仕事に行きたくない日のようで、足取りがとても重かったです。行きたくない原因は解りません。特に何かがあるわけでもなく、でも行っても頑張れないような気持ちです。来ましたから仕事はしましけど、気持ちが入りません。ダラダラしています。これはいつものこと?
 最近、あまり眠れていません。それもあるのかもしれません。
 何かを嫌だなぁ、という気持ちが心の中になって、でも自分ではそれが何なのかが解らないので、どうしよもない。何なのかが解らないから言葉にも出来なくて、助けを求めることもできない。燻った炎のように、気になる存在なのに消えてくれないし、燃えてもくれないので気がつかないこともある。
 そんな感じでしょうか。