3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あっという間に日が暮れて、あっという間に夜が明ける…… (From MacBook Pro) 

 眠れていないです。薬を追加でいれました。それでもまだ眠れません。もう20分経過しましたが、まだ眠気は来ていません。鼻症状が出ていて辛いです。アレルギィ薬があったのでのみました。どちらもまだなにも改善されていません。
 頭の中がぼーっとしている状態です。ふがふがしています。湿布を貼った両肩はじんわりと熱を持ち、じんわりと優しく効いているのだろうな、と思います。頭の痛みも、30分以上前に薬をのんだので、きっと、いつか効いてくるでしょう。
 目の調子があまり良くないです。ぼんやりと焦点が定まっていないです。薬の副作用も出てくるので、そろそろ布団に移動しようと思います。