3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は調子が悪い (From Silver)

仕事日なのに起きられませんでした。ちょうど受診日で相談したところ、薬が残っているのではないかということで、副作用に健忘もある薬を1mg減らしました。これで起きられるようになると良いのですけどね。
深夜覚醒は減っています。寧ろ、朝起きられない方が多いです。起きなくては、と思っていても、身体が動かなくて…… 9:00くらいになるとようやく動けるようになります。それでは遅刻なんですよね。結局、休みをもらうことになっています。もう1ヶ月も引きずっています。この辺りで回復しないと、来週の機関紙の発行が間に合いません。それだけは自分の仕事だと思っているので、頑張りたいです。
明日は予定が入っていたのですが、キャンセルしました。回復が一番です。残念ですが……、身体が資本なので…… 土日と休んで、月曜日はちゃんと出勤したいです。