3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

フラゲ日? (From MacBook Pro) 

 昨日ヤマトさんから投函予定のメールが来たので、たぶんフラゲ出来ると思います。

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

 楽しみです! 午前中に投函されると思いますが、外出しますし帰宅は夕方を過ぎると思います。今日中に見るか明日になるかは解りません。27:00に寝ても6:00に起きられそうなので、夜更かしして見るかもしれません。途中で止めないで、一気に見たい派です。
 オーラスのナゴヤドーム。都合により、前日の方に参戦したのですが、さすがB'zというステージセットとセットリストでした。あの興奮がまた甦りそうです。興奮して眠れないかもしれません。明日は仕事日なんですけどね。