3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

水曜日乙 (From MacBook Pro) 

 今日も1日頑張りました。明日は休みです。どうやって過ごそうかまだ決めていません。気象予報では雪で0℃くらいなので、外出はあまりしたくないです。でも粉雪程度ならウォーキングへ行くかもしれません。それかプールか……
 ジムにも行きたいですが、片道で1時間くらいかかるので躊躇しています。往復で2時間ですよ。時間がもったいないです。でも鍛えたいですし…… 近くの民間のジムだと、月に10,000円くらいかかるのですが、その金額はさすがに払えません。市営のプールや体育館を利用するのしかできません。プールまで歩いて1時間程度なので、体育館のジムとそう変わりないです。プールへは近くまでバスもあるので、それを利用するという手もあります。もう少し考えたいと思います。
 天候が良ければ、外をウォーキングするだけで良い運動になるのですけどね。