3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お風呂に入ってきました (From MacBook Pro) 

 眠気はうすらぎました。ふらつきも少しありました。今は豆乳を飲みながらBlu-ray Discを観ています。さて、何時に寝ようかな……(その前に眠れるのでしょうか?) このDiscも見始めたばかりですし、最後まで観ていたら日付が変わりそうです。
 頭が痛いのか、眠気があって眉間が痛いのかよく解りません。今日は3回くらい鎮痛剤をのんだので、もうのめません。我慢です。珈琲を飲み過ぎというほどは飲んでいませんし。
 最近はコンビニのカフェラテに填まっています。1杯の金額は安いかもしれませんが、週に2回とか飲むと結構な出費になります。気をつけます。