3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は稲葉浩志さんのライブ! enIII (From Silver)

いよいよ明日になりました。
B'zのボーカリスト稲葉浩志さんのソロライブです。朱鷺メッセコンベンションセンターにて行われます。開場が15:45、開演が17:00なので、終演は19:30くらいでしょう。とても楽しみです。体調も良いですし。
ただ、天気が心配です。今日は吹雪いていましたし。降らないことを願うのみです。
終わったら、1人で食事に行きたい気分です。そのまままっすぐ帰ってくると30分くらいなので余韻に浸れませんし…… 土曜日なので、駅前のあのお店は空いているかな? それとも古町のあのお店に行こうかな。ちょっと考えてしまいます。家でごはんは味気ないです。
予習は間に合いませんでした。アルバム1枚ほとんどわからない状態での参戦です。残念です。
グッズはパンフレットとクッションカバーを買う予定です。Tシャツはいらないかな…… 一度帰ってこようと思っていましたが、面倒なのでそのまま入場します。
特に誰かとオフをする予定はないので、自由です。