3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはようからおやすみ (From Silver)

仮眠をとったのに眠くてまた寝ます。次は1:00頃に起きたいですが…… アラームなしで、できるでしょうか…… 頑張ろうと思います。
大型荷物が明日届く予定になったので、置く場所を作らないといけません。まだ半分も片付けていないので、なんとかしないと! 楽しみですが大変です。新しくはないですが、新しいものは大好きです。設定とかインストールとか…… バックアップしたのも戻さないといけないですし。結構時間がかかりそうです。日曜日かな、本格的にするのは。それとも全データは戻さないでおこうかな。悩みます。HDDは1TBの筈なので戻してしまっても余裕はあります。Proも未だ未だ使っていくので、データ同期は必要ですね。
21:00になったので寝ます。