3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 調子が悪くて早退しました。いつもよりも1時間早い帰宅でした。なんだか寝てしまいたい気分ですが、午後はクリニックの予約が入っていますし、薬もないので頑張って起きています。疲れているだけだと思います。夜にゆっくり眠れば回復するでしょう。昨日の19:30から起きているので18時間活動です。クリニックが終わって調剤薬局へ行って帰ってくると、だいたい17:00です。そうすると22時間活動になるのでしょうか? 大丈夫かどうか解りません……
 明日のイベントの準備はちゃんとしてきました。持ち帰りは貸出許可証だけです。ここで倒れたりすると、周囲の人に多大なる迷惑をかけるので、明日はちゃんとします。熱発はちょっと心配ですが、今日のクリニックで血液検査をしてもらおうかなと思っています。そういうのは血液には出ないのでしょうか? 駄目なら内科かまたは他の科にかかろううと思います。この週末のイベントが終われば、熱発はしなくなるかもしれませんけどね。たぶん疲れもあると思います。頭痛はどうにか治まって欲しいですけど…… 肩凝りの日が少なくなってちょっと嬉しいです。
 夜に来るはずだった宅配便を午前中に受け取れたので、早速いじっています。さて、何が届いたのでしょう。