3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From iMac) 

 定時であがって帰宅しました。昼ごはんを食べてお腹いっぱいです。ちょっと食べ過ぎました。今は食欲過多の時期なので気をつけないといけないのに…… 夕ごはんはセーブします。サラダチキンとかにしておけば良かったです。たこ焼きは重すぎです。
 今日の仕事はまぁまぁでした。書類作成をひとつしましたが、ミスがないことを願います。ミスなんていつもしてはいけないですけどね。
 昨日よりも10℃低いということで、自室もヒータをつけています。厚手のパーカを羽織っていますが、それでも寒いです。昼ごはんに炭水化物を摂ったので、眠気が出てきました。昼寝をするべきか迷います。読みたい本もありますし、今日はちゃんと起きていようかな、とも思います。そう書いた10分後に布団にもぐっている可能性もありますけど……
 あれだけ寝ているのに眠いというのも不思議な話です。