3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼寝できず…… (From iMac) 

 14:00くらいから布団に潜っていたのですが、眠気はあるのに眠れず15:00になったので脱皮してきました。1時間の努力では足りないのでしょうか。軽い安定剤もいれたのに…… 気分転換にコンビ二まで珈琲を買いに行ってきました。午前中に出かけた時よりも若干暖かかったです。夕ウォーキングが出来るかな?
 今日、明日は天気が良いようで、イベントの人の入りも良さそうです。朱鷺メッセでは酒の陣が開かれますし、ビッグスワンではアルビのホーム開幕戦です。晴天のした、気持ち良さそうな写真を何枚かWEBで見ました。
 今日は家籠もりですが、明日はちゃんと着替えて外出したいと思います。今日はジャージなので、遠出は出来ません。ウォーキングなら良いのですけどね。春物の服も見たいですし。万代は混むでしょうが、ちょっと行ってみたいです。その前にタンスの整理でしょうか。もう着ない服は処分したいです。姉A氏がコーディネートの雑誌を送ってくれたので参考にしたいと思います。あと来週は誕生日なのでカードも贈りたいですし。Loftあたりにでも行きましょうか。朝一と夕方のどちらが空いているかな?
 外出の予定もありますし、着ていく服を決めたいと思います。もうロングブーツは季節外れなのでしょうか。暖かくて良いのですけど…… ストッキングをベージュにしてパンプスが良いのかな。春色のシャツが欲しいです。この前買った白のシャツでも良いですけど。買ってはみましたが着るのは案外難しかったです。オレンジっぽいスカートと合わせられるかな…… ジーンズにも合いそうです。そうするとスニーカーになるのかな。スリッポンのが欲しいですが、なかなかサイズが合うのがないので難しいです。
 買いに行く前に、何を持っていて何が足りないのか調べることも重要だと思います。そうすると明日は見るだけになるのかな? こちらはまだ寒いので、コートになってしまいますし。日中ならジャケットでも大丈夫かなぁ……
 今の季節、本当に着る物に悩みます。