3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午前)(From iMac) 

 今日は珍しくライブDVDではないです。

ザ・ホワイトハウス 〈サード・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈サード・シーズン〉 コレクターズ・ボックス [DVD]

 ようやくサードシーズンまで来ました。1話目から見ています。ドラマなのでBGMにはなりませんが…… 吹き替えではなくて英語で見られるようになりたいです。今は吹き替えと英語字幕でも精一杯です。かなり前にテレビで見たエピソードなのに、全く覚えていません。セカンドまでは覚えていたのですけどね。サードとなると…… Disc1枚に3話は入っていると思うので、45分×3話は午前中に見終われるでしょう。そうしたらウォーキングにでも行こうかな。それぐらいの体力ならありそうです。
 日が強くなり、日焼け止めが必要な季節になってきました。ウォーキング時も日中なら日焼け止めが必要でしょう。キャップが欲しいですね。メッシュ素材のキャップを買いにゼビオまで行こうかな。明日以降にしましょう。ネットでも買えますが、実際にかぶってみないと解らないところです。楽天ならポイントがたまっているのでそれで買えるのですけどね。
 姉A氏の誕生日がそろそろなので、誕生日プレゼントを選ぼうと思っています。楽天ポイントの期間限定のがあるので、それを使おうと思っています。そろそろ注文しないといけないです。バースディカードは別に買って送ろうと思っています。そのためにLoftへ行こうと思っていたのですが、明日になりそうです。明日は雨なので今日中に出来たら良いのですけどね。
 いろいろとやりたい事があって、時間が足りません。こんなに活動的になっているのは、暖かくなってきたからでしょうか。冬眠から覚めたクマのようですね。食欲も出てきていますし。ちょっと食生活を見直そうと思います。
 今日は珍しく頭痛がないです。カフェインの摂り方が少ないからでしょうか。それともストレスが減ったから? 肩凝りはありますが、そんなに酷くもないですし。体調は良いのか悪いのか解らないところです。外出する気がおこらないのはまた別の問題です。どうしようかな〜というところです。