3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛は…… (From Silver)

なんとか自然に治りました。良かったです。
もう寝てしまいたい衝動に駆られているのですが、寝ても良いですか? 気がついたら明日の朝でも構いません。ウォーキングへは行きたいですけどね。
今日は雪が降りましたが、明日は雨が降るとか。気温もまだまだ低いです。桜は咲きません。それなのにお花見の計画が出ているとか。計画だけなら良いですが、あのメンバで成功できるかと問われれば、無理と答えるしかないです。計画からして穴だらけですし。どうにかなると思っているのでしょうね。
今回は不参加にしたいです。誘われてはいますけど。体調を崩したくないですし。パニックを起こす人を見るのも気分が悪くなります。
2日の会議には出ないといけないのでしょうか。それすら解りません。確認するのも嫌です。声も聞きたくない人物が出席するのは解っていますし。ストレスために行くのも無駄ですよね。馬鹿としか思えません。
さて、最高責任者に連絡しようかな……