3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年4月6日水曜日です。
 朝から胃の調子が悪いです。頭痛もしています。熱はなさそうですが…… 今日はミーティングが1件と別件が入っていましたが、休みます。いなくても大丈夫なら、わざわざ行くほど調子は良くないです。内容はあとで聞けば良いですし。
 週末のイベントも行きたくないです。誰かに頼めないか考えます。1週間もつかも解りませんでしたが、なんとか大丈夫そうです。2週間どうかは解りませんが…… 寝つくまでに3〜5時間かかっています。その間が苦痛です。睡眠時間も8時間はとれませんし。4〜6時間程度です。昼寝でなんとか補っています。疲れが出てくるので、外出もほとんどしていませんし。薬が減った影響が出ています。戻すことは出来ないので、慣れるしかないですけど…… 本当に辛いです。どれくらいで慣れるかどうかも解りません。我慢しながら生活していくなんて嫌です。
 まだ大きな崩れは出ていませんが、反動で寝込むことになるのかもしれません。今までだって、ちゃんと処方してもらっていても寝込む日がありましたし。本当に先のことは解りません。今日だって調子が良いとは言えませんし。頓服も量が決まっているので、辛いからと頻繁に使うことはできません。安定剤なので使うと眠くなりますし、やりたいこともできなくなります。外出とか。不安です。