3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 久しぶりに外出したら疲れました…… 長時間出るのではなかった。クリニックが終わったら帰ってくれば良かったです。それを寄り道するから、こんなに疲れたのでしょう。会いたくない人とも数時間一緒にいましたし、神経も疲れました。
 明日の花見は欠席でお願いしてきました。あと1週間くらいのお休みも…… ちゃんと連絡をしないといけない人にはまだしていませんが…… 今はこっちにいるのでしょうか? 備品の件も聞きたいので連絡しないといけません。あぁ、面倒。ストレスになる。
 クリニックでは来週の予約まで様子見となりました。既に辛いのにあと1週間も我慢しないといけません。水曜日に行けば良かったです…… その日は最低最悪でしたから。今日はまだ眠れたので、少しは調子が良かったので、良いように見えたようです。もうクタクタなのに…… ずーっと寝ていたいですが、そこまで薬が強くないので無理です。
 今夜は眠くて仕方なくなるまで起きていようと思います。布団に入ると眠気が飛ぶので、デスクにむかって本でも読んでいます。それが良い事なのかどうかは解りませんが…… 起きてネットしているよりは良いでしょう。眠りたい時に眠れないのは苦痛です。楽しい事がないです。日常が辛くて、もう何も出来ません。
 創作しようにも頭が動きませんし、集中できません。書きたいのに…… そろそろ本腰を入れないといけない時期です。それなのに…… あまり良く眠れないからなのか、薬が減ったせいで調子が落ちているからか、楽しく書く事ができません。Wordを立ち上げても、真っ白な用紙を眺めているだけで、全く思い浮かびません。
 今夜は何とかしたいです……