3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。2016年4月11日月曜日です。雨降りです。そして寒いです。
 ここ数日、自室がとても寒く感じます。ヒータをつけて18℃設定にしても寒いです。パーカを着て膝掛けをしていても寒いです。どうしてなのか解りません。
 そして今日は雨降りで、現在の外気温は4℃とか…… これはかなり寒いです。熱はないので風邪ではないでしょうが、頭痛はあります。まだ調子が悪い日が続いています。出来る事といったら、ヒータの設定を上げるくらいです。あとは温かい飲み物を飲むとか…… 対処方法があまりなくて辛いです。
 金曜日の受診日までもつか解りません。布団に潜り込みたいですが、二度寝をしてしまうと確実に夜に眠れなくなるので、ギリギリまで我慢します。あまり我慢も出来ないのですけどね。
 外出しようと思っていましたが、そんな感じではなくなりました。