3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2016年4月16日土曜日です。
 良い天気です。既にかなり温かいです。朝まで良く眠れたので、体調は良いです。熱も35.7度と平熱になりました。何が原因だったのかは解りませんが、元に戻って良かったです。元気なのも午前中だけだと思いますが、出来る範囲で活動しようと思います。昼寝が出来れば夜まで起きていられるでしょう。しないと夕方には疲れてしまいます。仕方ないです。
 昨日は郵便局へ行けました。荷物を発送出来て良かったです。でも時間がなかったので窓口には行けませんでした。残念。月曜日に行くことにします。明日の予定も変更になったので、週末はゆっくり過ごそうと思います。無理はしません。