3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

シュークリーム食べた (From Silver)

閉店間際のスーパーへ買いに行ってきました。カスタードのはなくて、生クリーム。仕方なく買いましたけど、カスタードのが食べたかったです。
でも帰宅して食べたら美味しかったので満足しました。あとは寝るだけですが、なかなか眠れません。心配事があるからでしょうか。自分でどうにかできることではないのですけどね。
まぁ、シュークリームが美味しかったので良しとしましょう。
今日は外出したいですが、どうなることやら…… 天気は悪くはないようですが、体調次第ですね。あとは気力の問題でしょうか。行く気持ちになるかどうか……(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… 今悩んでいても、朝になると変わるものですし。
やりたいことはありますが、なかなかうまく進みません。障壁は何なのでしょうか。やる気のなさ? 先週の受診日に、医師から覇気がないと言われました。いつもと違うね、と。楽しいことは目の前にあります。でも、楽しいけれども楽しくない。心が踊りません。それを見つけられてしまいました。5月7日の日本武道館でのTAKのライブ。チケットが届いて楽しみにしているはずなのに、あまり気分が盛り上がっていません。その辺りも含めて、元気がないように見えたのでしょうね。
4月21日はTAKのCDに封入されていたライブの当確発表日です。当たったら今年の運は全て使い果たしたことになるでしょう。5月2日に渋谷でしたっけ? 行って帰ってまた行くになりますね。それは難しいかも。でも、行きたいです。だから申し込みをしたのですし。
武道館での座席も気になります。SS席なので大体どこでも良席だとは思いますけど……
気分を盛り上げていこうと思います。