3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買い物♪ (From Silver)

午後にGAPへ服を買いに行ってきました。
先にセール品のネイビーのシャツを見つけて、これに合う白のボトムを探して店内を歩き回りました。定員さんに声をかけてもらったので欲しいものを告げたところ、良いものを薦められました。それとは別のデザイン違いも持って試着室へ。
先に薦めてもらった方を試着したところサイズが大きい。定員さんにワンサイズ小さいのを持ってきてもらって試着したらジャストでした。セール品のネイビーのシャツとも合いましたしお買い上げ決定。
他にグリーンの半袖シャツとイエローのニットも良かったので購入しました。
合計で10,600円くらいでした。ボトムが高かったのですが、定価商品を2点以上買うと40%引きになるので、定価の靴下を一つ追加しました。
良い買い物をしました。