3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は松本孝弘のライブだ〜 (From iMac) 

 明日は待ちに待った松本孝弘のソロライブです。東京まで遠征しに行ってきます。Uターンラッシュのピークは今日だったようで、明日は比較的すいているでしょう。
 日帰りも実際にやったら出来るでしょうけど、疲れも出るので1泊にしました。猫のことも心配ですし。餌をやりに来てくれる人が見つかったので、少しは安心しています。家にひとりぼっちになった猫は、飼い主が帰ってきた時にどんな反応をするでしょうか。甘え上手になるかおねだりでうろちょろするか。
 比較的に閉店よりも遅く来られる方もいらっしゃいますが、営業時間は守って欲しいです。ラブラはまだやっているよ〜(21:00まで?)Loftへ行ってシャンプーを買わないと、家に在庫がなかったです。それで万代方面へ行きたいと思っています。せっかくおろしてきたお金も使わないと駄目そうです。シャンプーは\1,000以上します。リンスと合わせると\3,000。桜の香りがするとても素敵なシャンプーです。稀少ですよね。
 遠征のパッキングはだいたい終わりました。荷物になるでしょうが、折り畳み傘もいれました。リュックにすれば良かったのかな?