3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようかどうしようか…… (From iMac) 

 まだ21:00を過ぎたばかり。早く寝ると目が冴える時間も早くなります。ホテルに一泊なのでチェックアウトの時間を気にしながら二度寝するのはないな、と思いました。
 薬がどれだけ残っているのかは解りません。オーバしたら全額もらいますの紙切れ。市販薬で効くかと思いましたが、さすが処方薬と市販薬ですね。新しい方は、副作用として眠気がでています。それはもうばっちりと。
 頭が痛いです。今日は午前中は大丈夫だったのですけど、どうしてでしょうか。お風呂に入っている時は全く痛みませんでした。煙草も吸わないのに、運動量が少ないからでしょう。
 21日までに体力を戻してチームに貢献したいです。他の事ができない不器用な人間ですから。