3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

この時期に暖房つける (From iMac) 

 寒いのか解りませんが、ヒータをつけています。室温は16℃あったのでつけなくても大丈夫そうですけど……設定は20℃でそこまで上げてくれたヒータは今は大人しいです。今日の予想最高気温は18℃とのことです。そこそこ暖かくなりそうです。
 調子が悪い日が続いていたので、久しぶりにまともに起きています。少し気持ちが悪いところもありますけど…… 今日のイベント1件は参加しないことにします。行きたいですけど、これでは無理でしょう。1時間以上立っていないといけないですし。途中で倒れたりしたら、周囲の人に迷惑がかかりますし。来週のためにも今は体力温存でいきたいと思います。
 それにしても、こんなに体調を崩すなんて思っていませんでした。今も起きているのがしんどいくらいです。でも頑張って起きていないと。あと10日ないのですから。当日の天気は晴れになりそうですし、暑くならないように願いたいです。
 今日は外出しないで家でゆっくりしていたいです。