3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

またヒータつけてる (From iMac) 

 なんだか寒い朝です…… 寒いか? 今日は16℃くらいらしいですけど、本当かな? 朝と昼の気温差が2℃くらいらしいですけど、それはないと思います。今が15℃くらいらしいですけど…… でもiPhoneで天気を見たら14℃でした。そして最高気温が17℃…… 本当かもしれません。ヒータをつけていても良いかも。21℃設定で24℃もあるけど。
 まだ陽射しが強くないうちに歩いてこようかな、とも思いますがどうしようかな。体力を取り戻さないといけないのですけど、あまりやる気がないです。やる気は出すもの。2Kmでも良いから歩いてこようかな。30分くらいかかっても良いから。