3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From iMac) 

 豆腐を少し食べて、海老の味噌汁を飲んで、お風呂に入ってからの原稿書きです。こう書きながらもライブDiscを流していますけど…… 見た回数が少ないので、作業用BGMにはなにません。ただ単にBlu-rayを見ているだけ。明日は頑張ります(まだ今日も頑張れるはず!)。
 今日は6:00起きでウォーキングへ行かなかったので、明日は行きたいと思います。4:00くらいに起きないと行く気になれないのが困りところです。明るいのが好きではないのでしょう。だから深夜に起きて作業するのですし。
 数日前から歯が痛いので、歯科医の予約も入れて治療してもらおうと思っています。頭痛なら放っておいても治りますが、歯は治療しないと治りません。面倒です。お金もかかります。時間もかかります。痛むまで放置しておいた自分が悪いのですけどね。たぶん、三箇所くらい治療しないといけないような気がします。また怒られるのだろうな……