3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

またもや! (From Silver)

気持ちが悪いので吐き気止めの薬を飲んだら、もっと気持ち悪くなって吐いてきてしまいました。ほとんど消化されていましたが……
夕ごはんから6時間経過していることと、吐いて胃がカラに近い状態になってしまったので、お腹が空きました。こんな時間なので、冷蔵庫にあった納豆と生卵を混ぜて食べました。お腹は落ち着いています。
シュークリームも食べたいですけど、あの甘さは無理でしょう。でも、食べたい。見るだけで良いので〜(家にはありません)
今夜は何時間眠れるのか楽しみです。昨日今日と2時間でした。今夜は4時間くらい眠りたいです。午前中には用事がないので、少しゆっくりできるでしょう。
スタンドの明かりを消して、オヤスミナサイ……