3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日はなんだか疲れた…… (From Silver)

雨降り木曜日の予報が、降るかと思ったら朝にぱらついただけで日中は湿度高めの蒸し蒸しday。朝から夕方まで出かけていたのでかなりのお疲れモードです。夜中に一度目が覚めたからもあるでしょう。でも朝まで眠れたわけですし……、睡眠時間は足りています。
明日はプリントアウトした原稿を読み直して赤を入れて、それから後半の直しをする予定です。今月中に完成させたいと思います。油断すると大変なので、自分が満足するところまでは直していきたいと思います。今は常に考えている状態です。言い回しとか人物の心情とか…… まだまだ表現が足りない部分もあるので、そこは努力が必要です。
睡眠時間は十分にとりたいと思います。そうしないと頭が動きませんからね。