3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛がする (From iMac) 

 肩凝りと頭痛で鎮痛剤が欲しいです。でも残りが1錠。今のんだら買いに行かないといけません。土曜日にドラッグストアに行ったときに買ってくれば良かったです。その時はないことに気がついていなかったので…… セデス・ハイが1箱欲しいです。セデスでは効かないでしょう。胃を荒らすのでガスターも一緒にのまないとならないです。
 起きて2時間しか経過していないのに、もう眠いです…… 今日は午前中に宅配便がくるので、それまでは起きていないといけません。何を買ったのかは秘密です。届いたら紹介します。明日もたぶん宅配便が届くでしょう。こちらは使い捨てのコンタクトレンズです。土曜日に注文だったので今日処理して明日の配達になると思います。
 今月は資料用の本も買ったので結構お金を使っています。旅行に行きたいなんて夢ですね。来月の追加公演も行きたいですが諦めます。でもまだチケットが販売中なので、思い立って行くかもしれません。解りませんけど…… ライオンキングも観に行きたいです。何か乗り物に乗って遠出をした気分なのかもしれません。飛行機で長崎は遠すぎますけど。でも行きたいんですよね……