3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ゴロゴロ…… (From Silver)

1:00に起きたのに3:00にはまた布団にリターンしていました。眠くて眠くて…… そして7:00まで二度寝……
たっぷり寝たはずなのにまだ眠くて、掃除が終わってから布団に戻ってゴロゴロ。昼ごはんも食べずにゴロゴロ。夕ごはんもいらないので、このまま明日の朝まで寝ていたいです。そんなこと、できるかな? したいな。
安定剤はのみました。なので寝ようと思えば眠れるはずです。でも、なかなか眠れません。何が原因でしょうか。本気ではないから? 外が明るいから? 不安材料があるから?
今日はゆっくりの日にして明日からまた頑張りたいです。そのためにも寝ないと! 夜中に起きるとしても12時間は眠れますからね。貴重です。普段はそんなには眠れません。深夜覚醒も多いですし。連続で12時間は稀です。
買ったBlu-rayの映画はまだ2話目の途中です。6作あり7枚のDiskなので、観ようと思えば1週間で見終われます。でも、そんなことしないでしょう。原作ありなので、映画を観終わったら原作を読みたくなるような気がします。そんな時間はあるのでしょうか。映画よりも原作の方がずっと時間がかかります。それが6作。気が遠くなるような話です。
救命病棟24時』も観たいのですが、Huluにあるのかないのか…… レンタルしないといけないのか…… 『ER』も観たいですが、全巻揃えると40,000円。一気に払うには痛いです。
歯科にも通わないと行けないでしょうし、たぶん30,000円はかかりそうです。放っておいた罰ですけどね。はぁ……
節約せねば……