3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

さて、どうしようか…… (From iMac) 

 8月6日に横浜とか…… 遠いですよね〜 会いたいですけど。
 土曜日のホテルは高いのでちょっと困っています。日帰りだと高速バスになってしまうのでしょう。うーん、体力的にキツイです。夏場ですし。冷房と外気温の気温差でまた体調を崩しそうです。一泊と考えると30,000円は痛い。チケット代はセミナ生割引があるのでそんなには高くないですけど……
 後半のMJBは観たいんですよね…… まだ一度もMJBは観たことがないです。お会いしたいセミナ生の方もいらっしゃいますし、行きたい気持ちが80%。今年は全く生で観ていないので、もう飢えています。欠乏症…… セミナがあれば行くのですけど、今のところ予定はなし。今年の合宿も発表されていませんし、どうなることやら…… ないかもしれませんし。
 5月の浜田麻里さんのライブへ行けなかったのが本当に残念です。あそこまで体調を崩すとは思っていませんでした。追加公演もチケットがあるのは見ていたのですが、買う勇気がでなくて…… 今はもうないでしょうね。本当に体調次第なので、先々のことは解らないです。
 それを考えると8月のライブもまだ決めない方が良いのかもしれません。