3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月21日木曜日ですよ〜
珍しく昼寝ができました! 1時間も寝てしまい、頭スッキリです。夜に眠れるかどうかが心配ですけど…… でも、睡眠確保できて良かったです。このままゴロゴロしようか、起きて映画でも見ようか考え中です。まだ15:00を過ぎたところなんですよね……
ちょっと納得できないことがあって、30分くらい泣いてしまいました。泣きすぎて頭が痛くなるくらいでした。最後は「言った言わない」になってしまったので折れましたが、本当に「言っていた」のならその日に参加せずに帰宅していたでしょう。最後の「連絡が遅くなって悪かった」と言われたのも、逃げみたいで嫌な気持ちです。本当は悪いなんてちっとも思っていたいでしょう。
Ayukawaの意思とは無関係なところで話が進んでいたことが、一番頭にきます。一度でも意思確認はあったか…… ありませんでした。4月頭の話らしいですが、Ayukawaが申し出たのは7月にはいってすぐです。それから3週間も待たされて、結果がこれです。納得できなくて当然でしょう。
解釈の違いと言われてしまえば、それまでですけど…… でも、聞いたのなら待たないと思うのですよね……
変な優しさで言われるよりも、「能力的に劣っているから」や「考え方が違うから合わない」と言われた方がまだ納得できます。