3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雨が降って少しは涼しい? (From iMac) 

 朝に起きましたがダイアリィの更新を忘れていました。正確には0:32に起きてまた寝て6:35でした。6時間以上寝られてようやく回復してきた感じです。
 夜中から朝方にかけてかなり大雨が降ったので(警報が出されるくらい)、午前中は涼しかったです。今日の予想最高気温は27℃でしたが、まだ曇りで陽が差してこないので涼しいです。二階の自室は空気が籠もっていて暑いですけど…… 午前中は配達が立て続けにあったので一階にいたのですが、とても涼しかったです。予報では今日も雨だったのですが、上がっていて降っていません。最近の天気予報は外れやすいです。週間天気予報も毎日変わりますしね。
 火曜日に注文した商品が今日届くと思ったのですが明日になりそうです。こちらは郵便なので昼頃まで待たないといけません。面倒ですけど、仕方ないです。あとはDMメール便が2通でしょうか。金曜日に届けば良い方だと思います。