3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2016年7月29日金曜日です。熱風が吹いています。扇風機の風よりも強いかもしれません。
 寝起きから胃の辺りが落ち着かなかったのですが、鎮痛剤をのんだら吐いてしまいました。胃に残留物はほとんどなかったので胃液を吐いたのですが、かなり苦しかったです。喉も痛くなりました。でも吐いて落ち着きました。少し胃を空にした方が良いかもしれないので絶食してみます。2回吐いた後のカレーがいけなかったのかもしれません。今日は珈琲もやめておきます。
 熱風でも風が吹くだけましのようで、先ほどよりも過ごしやすくなりました。暑いのに変わりはないですけど。2時間睡眠で眠いですけど、二度寝はやめておくことにします。日中に昼寝します。いけないことなのかな? 4:00起きの人がいるので起こしてあげないと。さっきまで起きていたので4時間睡眠ですね。大丈夫か心配です。0655は見ても見なくても良いですけど、見てから9:00くらいまで寝ても良いですし。宅配便の配達指定を午前にしてしまったので起きていないといけません。午後にすれば良かったのですね。でも指定をした時には午前中は起きているつもりでしたし。午後はなにもないので、エアコンの効いた部屋でゆっくり過ごしたいと思います。今日も暑くなるようですし。エアコンを使わないと具合が悪くなってしまいます。