3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

おはようございます。まだ2016年7月29日金曜日です。
ほとんど1日寝ていたのにまだ眠れました。2〜3時間で目は覚めていましたが…… でもその繰り返しでかなりの時間は寝ていました。暑かったのもあったのでしょう。エアコンの効いた部屋でゴロゴロ。外には出ませんでした。
昼ごはんはアイスクリーム。夜ごはんはちゃんと食べました。サラダと照り焼き鶏肉だけでしてたけど。まだお腹は空いていません。アイスなら食べられますけど。
起きようと思ったのですがまだ眠いです。もしかすると二度寝(?)するかもしれません。睡眠時間は足りているのに…… シャワー浴びたいな。浴びたら目は覚めるでしょう。どうしようか…… あと2時間くらい寝ようかな。