3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From iMac) 

 既に自室の室温が31℃です。扇風機では凌げない室温なのですが…… 熱中症になりそうです。9:00になったら階下へ移動しようと思います。耐えられない…… 午前中なら大丈夫かもしれませんが…… iMacさんが熱暴走しそうです。
 もう洗濯は終わりました。熱風が吹いているのですぐに乾くでしょう。干している途中で既に乾きかけていましたし。
 あっ、でも動かなければ扇風機だけの部屋でも大丈夫そうです。汗はとまりました。それって危ない状態なのでは!? 水分補給だけはちゃんとしようと思います。暑すぎると暑さを感じなくなるそうなので…… 今日1杯目の黒酢を飲んでいます。1日2杯を目標にしていますが、ここ数日はちゃんと達成しています。やはり健康に良いのでしょうか。体調は良いです。暑くてウォーキングは出来ていませんけど…… したいですけど、日中は無理ですし、朝も26℃とかあるので躊躇してしまいます。夕方でも30℃ありますし。いつになったらウォーキング
できるのでしょうか……(暑)
 昨日は1日エアコンの効いた部屋にいたので涼しかったですが、今日は午前中はエアコンなしで過ごしてみようかなと思っています。具合が悪くなりそうですけど…… 暑い時はハーフパンツで足を出していますが、エアコン入れると寒いんですよね。綿パンの長いのが欲しいです。ないので…… ジャージでは暑いでしょうし。どうしようかな。買いに行くのも暑くて大変。室温33℃とかで扇風機だけだと絶対に身体に悪いですよね……
 夏場は自室にいられる時間が少ないので、あまり自分のことが出来なくて嫌です。早起きをして涼しい時間帯に活動するしかないでしょう。運動もあまりできませんし。アイスの食べ過ぎには注意です。