3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

カラーリング中 (From iMac) 

 ヘナ染めの定着待ちをしています。今回の粉はNaturalなのでどんな色に染まるか解りません。前回はRedが入っていました。だからオレンジ色に染まったのかもしれません。粉をペーストにしている時は抹茶色をしていました。こんな色は初めてです。竹色に染まって欲しいかも。そうしたら面白いですよね。
 2時間も定着待ちなので、けっこう暇です。届いたBlu-rayでも観れば良いのでしょうか…… 収録時間を見たら188分とあったのでオーバしてしまいますし〜 時間のある時にゆっくり観たいです。そういうわけで別のことをしましょう。何をしようかな? 11:00にペーストを洗い流すまで外出も出来ませんし、寝ることも出来ません。ライブDiscを観るか読書でしょう。