3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起き出してきて…… (From iMac) 

 自室の室温は29℃でした。窓を開けて扇風機1台で凌げます。このままもっと涼しくなってくれれば良いのですが…… 今日は雨が降る予報でしたが、結局降りませんでした。山沿いでは大雨らしかったですが、海岸部は全く。降って涼しくなって欲しいです。
 ここ1ヶ月半の平均睡眠時間が2時間半くらいなので、もう疲れ果てています。薬はちゃんとのんでいますが、寝付きが悪いうえに睡眠時間も短いです。二度寝しようにも出来ない日が多いです。それで昼寝が出来るかといえば出来ないです。日中、眠くはなりませんが朝方の眠気は強いです。そこで寝るわけにもいかないので我慢しますが…… 連続で眠れても5時間できれば良い方ですし。もう本当に30分で目が覚めたりします。辛すぎです。