3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くない (From iMac) 

 日中、少し昼寝をしたので眠くないです。困りますね。これ以上薬は増やせませんし。どうにかして寝ないと。まだ20:00を過ぎたばかりですが、いつもよりも遅い時刻です。22:00まで起きていて4:00まで眠れたら良いですけど。6時間睡眠です。そうしたら夜まで起きていられるような気がします。いつも早起きすぎて12:00には疲れていましたし。明日はそんなことのないように……
 荷造りは半分終わりました。月曜日に雨の予報が出ているので折り畳み傘を入れました。荷物が増えました。充電コードや財布はまだ入れていません。入れないと! 着替えや薬はいれました。あとは何だろう…… メガネとか?