3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ワンピースを買った (From iMac) 

 ネット通販でワンピースを買いました。届いたのでさっそく着てみたところ良い感じです。
 ワンピースはだいたい膝上丈になってしまうのですが、買ったのは膝下丈。ノースリーブなのでカーディガンを羽織った方が良いかもしれません。今の時期だとまだそのまま着た方が良いかな?
 お値段は定価が8,999円がセールで4,450円になっていて、そこから期間限定の割引が入って2,500円でした。お得な買い物をしました。素材がレーヨンなのでちょっと扱いが難しいですが、気に入りました。
 以前はジーンズばかり履いていましたが、最近はスカートも履くようになりました。心境の変化でしょうか。