3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年8月21日日曜日です。
 寝た時刻が遅かったからか、あまり眠ったような気がしません。アラームはかけていないのに、これくらいの時刻までしか眠れません。予告通りに4:00頃でした。
 3:00前に一度目が覚めたのですが、二度寝してしまいました。すぐに寝付いたので良かったですが、フラフラでした。薬の副作用はそんなに出ないと思うのですが、どうしてでしょうか。
 朝ごはんは済ませました。サラダをモグモグ。レタスを1/4くらい食べました。生のトマトは苦手なのですが、サラダに入っていたプチトマトは美味しかったです。
 身体が痛いです。特に腰が痛い。ひねったわけでもなさそうですし、原因が解りません。布団が古くなってマットレスが弱くなっているのでしょうか。買い換え時かもしれません。