3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver)

 おはようございます。2016年8月26日金曜日です。
 変な寝方をしたら、こんな時刻に目が覚めました。頭がぼんやりしています。二度寝?も出来そうですが、起きます。
 夕ごはんを早い時刻に食べたので、もう空腹です。コンビニへ行くかで悩んでいます。冷蔵庫には納豆と豆腐くらいしかないので…… ヨーグルトもありましたが、最後の1個だったので食べない方が良いでしょう。食パンは冷凍庫にお餅は棚にあります。それでも良いのですが…… サラダチキンが食べたいです。空腹を紛らわすためにハーブティーを飲んでいますが、あまり効果はないようです。どうしようかな。